何しろ古いので、WindowsMeを再インストールしてから、XPにアップグレード、さらにSP3を入れる。

 手間をかけた割には「PenIIIの800MHz、256MBのRAM」という牧歌的なスペック。ハードディスクだけ60GBと突出することになった。

 これで退職までのあと4年間使う。
 パソコンがカタカタとインストールをしている隙に車のタイヤを替える。改めて見ると、前の車に比べてサスがずい分お上品なんだが大丈夫か。交換して早速試走に出かける。

 オートバックスの兄ちゃんにうまいことのせられて、高いタイヤを買ってしまった。高いだけあって乾燥路面ではしっかりした走り心地だが、雪が降ったらどうかな。