見たところ、まだ吸血していないようだ。多分、かみついてすぐに気が付いたのだと思う。

 どんな経路で宿泊所に入り込んだのかは分からない。ネズミか貸しフトンか。

 しかし今時のコンパクトデジカメは良く撮れる。このダニの長さは3mm弱だ。以前なら、この程度の写真を撮るのにもちょっと工夫が必要だったが。
 ところで、これは生徒の夕食。

たらこスパゲティ。サラダ。オニオンスープ。

つまみ食いをしたら、大変良くできていた。
 こっちは私の夕食。

マヨネーズ&梅ワサビふりかけスパゲティ 大量のほうれん草 ブナシメジ 温泉卵

生徒からもらったサラダとオニオンスープ

 別の日にインスタントのソースでスパゲティをつくったら大変まずかった。やはり安物のインスタントよりは、自分でつくった方が美味いようだ。