7,8,9月の日記に戻る

 と言っても実は大して暑くない。山際なので、一番暑い2時頃でもこのくらいだ。

 朝夕は結構涼しい。 
 骨折してから2ヶ月ちょっと何もせずに毎日ゴロゴロしていた。

 その間に放置しておいたゴミが、不燃ゴミ資源ゴミ合わせて一輪車5往復分。

 すっかりきれいになって快適だ。
 父が高齢で運転が厳しくなったので、この春に車を1台減らした。

 使わなくなった車庫に、隙間から朝顔の蔓が伸びてきて風情がある。
 所用で杉野に出かけた。山中にビアガーデン(ビアホール?)がある。なんじゃこりゃ、タヌキの仕業か。

 何年も前から存在するのだが、飲みに行った事はない。何しろ、自家用車でないと行けないところにあるので。どうせえちゅうねん。